第7回お客様感謝祭を開催しました!
こんにちは!ミホです🙌
5月10日、第7回お客様感謝祭を開催しました!
例年だと夕方になると寒かったりしますが、今年はよく晴れて暑いくらいでした☀️ メニューは、BBQ、焼きそば、玉ねぎのスープ、バーニャカウダ、ホットサンド🍽️
今回参加人数としては少なめでしたが、スタッフ含め全員でビンゴ大会をしたり、お話したりと楽しいイベントになったのではないかなと思います!
次回は秋に開催予定です! ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!