電話
お問い合わせ

第7回お客様感謝祭を開催しました!

こんにちは!ミホです🙌

5月10日、第7回お客様感謝祭を開催しました!

例年だと夕方になると寒かったりしますが、今年はよく晴れて暑いくらいでした☀️
メニューは、BBQ、焼きそば、玉ねぎのスープ、バーニャカウダ、ホットサンド🍽️

今回参加人数としては少なめでしたが、スタッフ含め全員でビンゴ大会をしたり、お話したりと楽しいイベントになったのではないかなと思います!

次回は秋に開催予定です!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!