「田村建築の住宅プラン集から」その7

インナーバルコニーのある

今回の田村建築がお奨めする住宅プランは、延床面積 26.05 坪で、施工延床面積27.80坪の 3LDKタイプのコンパクトデザインハウスです。

「インナーバルコニーのある家」

クリックで拡大します。

         

玄関を入ると正面に廊下があります。廊下が加わることで、パブリックとプライベートの空間のクッションの役目を果たし、しっかりとプライベートを守ります。 回遊性のある動線計画で、日常の生活がスムーズに!帰宅後の、トイレ→手洗い→着替え(2階)という、いつもの動作がスムーズになります。

「インナーバルコニーのある家」

クリックで拡大します。

     

2階には、主寝室と子供部屋を設けています。

  🙄   主寝室は、6帖のベッドルームに収納を重視して、入口左手にクローゼットをお部屋の右奥にウオークインクローゼットをプランしています。ベッド枕側の壁を他の壁と色や模様を変えてみることで、室内にメリハリが生まれ、フォーカルポイントになります。 😆  

「インナーバルコニーのある家」

クリックで拡大します。

主寝室と子供部屋にまたがってインナーバルコニーを設けています。インナーにすることで外からのホコリを防ぐことができますし、プライベートも守ることができます。外観的にも、建物全体に重厚な雰囲気を表しています。

また子供部屋は、家具の置き方次第でオープンにも個室のようにも使えます。お子さんの成長に合わせて、自由に家具をレイアウトしてみるというのはどうでしょうか!

自由なレイアウト・・・!を体験してみたい方は、スマートハウスKLUGをご覧になって見て下さい。

只今、オープンハウス実施中スマートハウスクルーク「KLUG」は、スーパーマルホンカーボーイ御野場店さんに 向かって右隣り、秋田市南部市民サービスセンター「なんぴあ」さんの裏隣りに建って います。

ぜひ、一度ご覧になって見て下さい。


   😉 お問合せは

住家造り工房
株式会社田村建築

〒019-2335大仙市強首字上野台147-4

tel 0187-78-1266
fax0187-78-1277
e-mail: info@tamura-kenchiku.jp
HP: http://www.tamura-kenhiku..jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です